トップページ | 2004年3月 »

松元ヒロさん

松元ヒロさんがラジオでどんなネタをやるのかっと思って聴いていたら長島監督がキャンプの視察に行くのに飛行機を間違えてサマーワの自衛隊のキャンプに行ってしまったというネタをやっていた。
ヒロさんのネタは笑えるけどドキドキする。

TBSラジオのホームページから
「松元ヒロ・ソロライブ In R`s ART COURT vol7」
 3月4日~7日まで R`s ART COURTにて
 チケットは全席指定・2500円 お問合せ先・東京労音まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松元ヒロさん

今日のTBSラジオ「永六輔の土曜ワイド」に松元ヒロさんが午後のお客様ということで出演するらしい。ネタも披露するのかなぁ?
放送できるネタがあるのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑木林

うちの近所の雑木林の木が伐採されてしまいました。
去年の夏、カブトムシをたくさん捕まえた木も切られてしまいました。
斜面になってるところだから、大雨になると水が出るかも、、、
それにしてもガッカリです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塗り絵ノート

プリンあらモードマジッククラブで買ったマジックグッズの中の「塗り絵ノート」をマジック好きのマスターのいるスナックでやってみたら、みんなにうけた。特にマスターが目を丸くして驚いていた。。
2冊買ったので1冊マスターにあげました。
これからマスターは、たくさんのお客さんに「塗り絵ノート」を見せることでしょう。。
こうして、マジックの輪が広がっていくのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都々さん

プリあら会のゲストマジシャン、都々さんのマジックはすごかった!
すごいとしか言い様がない!
間近で見られてよかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンあらモード

今日は、プリンあらモードマジッククラブの例会に参加します。
久しぶりに行くのでワクワクしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読んでみたい本

今、一番読んでみたい本は「サラーム・パックス」サブタイトル(バグダッドからの日記)です。図書館で検索してみたら5件も予約が入っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジック

最近テレビでマジックをよくやってる気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テリー伊藤のってけラジオ

昨日、ニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」の公開生放送をうちの近所のウィング上大岡でやっていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジック

DVD「ヒロ・サカイのできるMAGIC」は面白かった。
マジックの解説ビデオです。
そのへんにある物で出来るマジックばかりです。
友達にやってみせたら、すごくびっくりしていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お酒

昨日久しぶりにお酒を飲みに行った。
去年は週に2回くらい飲みに行ってたけど今年はまだ4回くらいしか飲みに行っていない。
そのためか、最近やせてきたみたいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーテンレール

母に前々から頼まれていた、カーテンレールの交換をした。
その取り付けのためにキリを使いたかったが、どこかにいってしまって見当たらなかった。
安物のドライバーセットしか無いみたいだ。
うちには、工具がたくさん有ったはずだけど何処やっちゃったんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームページ作成中

ただいま、「哲弥の部屋」のホームページ作成中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年3月 »