« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

サクサク

最近、TVKで朝7:30からやってる「サクサク」という番組が好きでよく見ています。サイコロみたいなジゴロウが特に好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BS笑点

BS笑点のチケットを入手したので横浜にぎわい座に見に行ってきました。
演芸の出演者はアンタッチャブル、ローカル岡、林家たい平。
トークの出演者は、なぎら健壱、山口君と竹田君。

アンタッチャブルははじめて見たけど、けっこう面白かった。
あとの出演者は僕の大好きな芸人さんばかりだったので、とてもたのしかったです。

2回分の収録で4時からはじまって8時過ぎまででしたが、また行ってみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シースルー・ギロチン

マジックグッズで指用のギロチンです。
小学生のときに板金製のを持っていて、よく友達にやっていました。
プリンあらモード会からシースルーのものを買ったので30年ぶりにやってみたところ、ものすごくウケました。
スナックで見せたのですが、カウンターの端から端までのお客さんに回ってました。
女の子にやりかたをおしえたら、お客さんにやってました。
凄く怖いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

図書館に行った帰りに、野毛の桜を見てきました。
風に花びらが舞っていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »