« 2005年7月 | トップページ | 2005年11月 »

へんな虫について

リンク: ∽∽掲示板∽∽ パンピングGT-R.

あーそれね。トリバガじゃないかな。 と、知ったかぶりしてみました。

へんな虫について上記のようなコメントがありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たろ清

今日、仕事帰りに飲み屋の「たろ清」に行ったら飲み友達(プリあらメンバー)がぽつんと一人でカウンターで飲んでたのでゆっくり飲めるのかなぁと思ったらぞろぞろ中学生が20人ぐらい文化祭の打ち上げでもんじゃ焼きを食べに来て、盛り上がってました。

その中学生の一人が「マスター、マジックありますかー」って言ったので、私の出番かなーと思ったけど筆記用具のことでした(当然)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へんな虫

今朝、へんてこりんなかたち(T字型)の虫が玄関の戸にとまっていた。

musi01

大きさは2センチぐらいです。

名前知ってる人がいたら教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講習会

今晩、理容業界のヘアーカットの講習会に行ってきました。

「軽さ」とか「毛束感」とかの質感をだす方法を主におしえてもらったので、明日からお客様に使えそうです。

楽しい講習でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパー銭湯

スーパー銭湯が近くにできたとき、私も行こうと思って行った人にどうだったか聞いてみたら、一度風呂場から出ちゃうともう一回お金払わないと風呂場には入れなくなっちゃうって言われて行く気なくしました。

今は2回ぐらいは入れるみたいです、、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスタブの美女

私は参加できなかったのですが、マジック初心者のともだちが「プリンあらモード・マジック・クラブ」のバスツアーに参加したときに「バスタブの美女」というマジックグッズを購入し、帰りにいつもの飲み屋さんで見せたところ、とてもウケたというはなしを聞きました。

私も見たかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのペットが表彰されました。

tibi 今月、うちのペットの犬(チワワの雑種)「ちび」が、17才の長生きだということで横浜市から表彰された。(正確には飼い主が、よくめんどうをみて長生きさせたということで飼い主が表彰されました)

猫や鳥も長生きすると表彰されるらしい。

今まで犬を5匹飼ってきたけど、ペットの長生きで表彰されることをはじめて知りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログはじめました

ココログはじめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり!


今朝、うちの玄関先に赤とんぼがたくさん飛んでいた。
もう何年も赤とんぼをうちの近所で見なかったので少しうれしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iStudio大洋村バスツアー

9月24日梨狩りに行ってきました。
すっごくみずみずしくておいしい梨でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年11月 »