« クライブ・カッスラー | トップページ | 今日、図書館で借りた本 »

宝くじ

ゆうべ、飲み屋さんの「たろ清」で宝くじの話が出ました。
サマー・ジャンボと年末ジャンボは常連さんで共同購入しています。
去年あたりから私が代表して買いに行ってて、今年も買いに行くように頼まれました。
いままで返ってきた金額が一番多かったのが去年で、一口10枚(3000円)買って1400円ぐらいでした。

一等を当然当てたいのですが、当選番号発表後みんな集まって一人ずつ宝くじの番号を読み上げていく答え合わせのしかたがドキドキして凄く盛り上がって楽しいんです。

一応先週のロト6、3口600円買って1000円当たりました。

|

« クライブ・カッスラー | トップページ | 今日、図書館で借りた本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148371/7248106

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« クライブ・カッスラー | トップページ | 今日、図書館で借りた本 »