« 今読んでる本 | トップページ | 国立演芸場 »

桂歌助師匠

昨日近所の飲み屋さんの「たろ清」で母と食事をしているところに、噺家の友人、桂歌助師匠が家族連れで来ました。
僕は明日18日に国立演芸場に歌助師匠の落語を聴きに行く予定だったのでビックリしました。。。
「18日国立演芸場行くよ~」って師匠に言ったら「じゃー、チケットあげるー」ってチケット2枚もらっちゃいました。。

国立演芸場 中席(18日)の出演者
落語 桂花丸
漫才 宮田陽・昇
落語 春風亭柳好
曲芸 ボンボンブラザース
上方落語 笑福亭鶴光
―仲入―
落語 桂歌助
粋曲 悠玄亭玉八
落語 桂歌丸 人情噺「小判一両」

1時開演 一般2000円

|

« 今読んでる本 | トップページ | 国立演芸場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148371/9633216

この記事へのトラックバック一覧です: 桂歌助師匠:

« 今読んでる本 | トップページ | 国立演芸場 »