« キリン・カクテル | トップページ | ありんこアフターダーク »

枝豆は明日かららしい。。。

朝TVKの「サクサク」を見ながらホームページの更新やらメールのチェック。
一段落したら昼になっちゃった~。

シャワーを浴びて出かけることにした。

まず図書館に行って借りていた本3冊を返して予約してあった安野光雅さんの「空想亭の苦労咄」を借りた。

昼飯を食べてないのでハラペコ状態で「キリンシティー関内店」にたどりついた。

今日はまず「茸のオムライス」「レバーケーゼ」を食べながらラガービールを一杯。
ふ~。生きかえった~。

先週「キリンシティー」のブログにコメント入れといたのでスタッフのokuyamaさんにメールで、ブログ見るように言ってあったんだけどブログは見れるけどコメントが見られないと言っていた。

???

あと、楽しみにしている枝豆は明日かららしい、、、、。

|

« キリン・カクテル | トップページ | ありんこアフターダーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148371/10688397

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆は明日かららしい。。。:

« キリン・カクテル | トップページ | ありんこアフターダーク »