« 世之介さんの本 | トップページ | 信じてもらえない話 »

よみがな、付けよ~っと

今日、TBSラジオの番組「小堺一機のサタデーウィズ」で、おすすめの本を教えてということだったので、金原亭世之介師の「なんで挨拶しなきゃいけないんですかぁ~(゚o゚)」を紹介しようとメールしました。

そうしたらアシスタントの貞包(さだかね)みゆきさんが
樋口-ヒグチをオケグチ
金原亭-キンゲンテイをキンバラテイと読んでいた。(@_@)

こんどから、よみがな付きで送ろうと決めました。。。

|

« 世之介さんの本 | トップページ | 信じてもらえない話 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

世之介師匠へ

コメントありがとうございます。
ビックリしました。

落語の本も楽しみにしてます。

公開録画は行けるかどうかわかりませんが
電話してみます。

あと、私は世之介師匠のマジック見たことあるのですがシンガーソングライターの荒木一郎さんが主宰している「プリンあらモード・マジッククラブ」に是非遊びに来てください。

投稿: ヒッチー | 2006年8月25日 (金) 08時27分

 わざわざ私の本をラジオにまで宣伝していただき有り難うございます。丁度私も車の中で小堺さんの番組を聞いておりまして有り難い人がいらっしゃるんだなと、思っておりました。確かにきんばらていには驚きましたが、一緒に番組をやった小堺君が突っ込まなかったのが、ちょいと悲しく思いました。今年中に又世のために少しでも役立つ本を2冊ほど出版予定です。お楽しみにお待ち下さいませ。一冊は落語の本です。DVD付きを考えております。来月13日昼2時からの公開録画を予定しています。よろしければ三五館(05055250535)までお電話下さいませ。入場無料です。

投稿: 金原亭世之介 | 2006年8月25日 (金) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148371/11288351

この記事へのトラックバック一覧です: よみがな、付けよ~っと:

« 世之介さんの本 | トップページ | 信じてもらえない話 »