« マジックショー | トップページ | ファンカード »

再びシルキー渚さんのマジックショー

また、シルキー渚さんとあさのさんのテーブルマジックショーに行ってきました。

会場に行く途中、休憩中のシルキーさんとバッタリ、、、
いま、あさのさんが、やってるとのこと。
会場に着くと準備中のあさのさんに、ワンハンドカットやカードマジックのレクチャーをしてもらったり、荒木会長とは数十年前、女優の冨士眞奈美さん宅で水谷豊さんなどを交えてマジックをしていたというお話しを聞かせてもらいまいた。そのとき以来会長にはお会いしていないと言うことで是非プリあらにも来て欲しいと思いました。

アベックのお客様が来て、いよいよあさのさんのショー。。。
ロープマジックやカブトムシがカードを当てるマジック、占い風のマジックと次から次とおこる不思議な現象にアベックもびっくり、、、。特に男性のリアクションがよく、すっごく面白かったです。

あさのさんのマジックが終わり、待ち合わせていたharuちゃんとmihoちゃんが来てシルキー渚さんのマジック、、、、。
mihoちゃんをアシスタントにしてロープマジック。
mihoちゃんの指輪を使ってスプリングと指輪が繋がっちゃう知恵の輪風マジック。(これはmihoちゃんがプリあらグッズで同様の物を扱っているのに全然わからないことに笑えた。。。)
シルキーさんのマジックが終わり、また新たにアベックのお客様が来てあさのさんのマジック、、、、。

やっぱり男性のリアクションがとってもいい。。。

横浜には素直な男性が多いということか、、、、?

マジックのあとはお食事ということで僕のともだちの働いてる籠焼き(かごやき)のやきとり屋さんへ行きました。
マジックの話しやマジックを見せ合ったりした楽しい夜でした。

|

« マジックショー | トップページ | ファンカード »

「マジック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148371/11645763

この記事へのトラックバック一覧です: 再びシルキー渚さんのマジックショー:

« マジックショー | トップページ | ファンカード »