« ファンカード | トップページ | ピュアホワイト »

夕べのプリあら会

昨日は5時頃会場に着いちゃって早すぎたかなぁ~と思ったら、幸条スガヤ&サオリさんとマーカテンドーさんがすでにいらしてました~!
なんと今回の綺麗なステージセットは幸条スガヤ&サオリさんのためにマーカさんが用意したもので、セッティングもマーカさんひとりで手際よくしてくださいました。

僕はプロジェクターのセッティング、、、。
いつもは周辺の歪みがうまくとれないのが、昨日は何故かスッキリと歪みもとれて気持ちよかった。

そして最近、荒木会長の映画をラピュタ阿佐ヶ谷で見て会長のファンになってしまったという方がいて、御自身のブログでも映画の感想などを書いているのですが、なんとその方が初参加されました。
僕のブログにもコメントしてくれてたので会えて嬉しかったです。

佐々木さんとharuちゃんの司会で例会が進行して行きます。

まず、バスツアーの紹介が面白かった。

会員マジックでプリあらグッズを使ったマジックはみなさんの参考になりそうですね~。

ゲストマジシャンのミステラさんはいつも笑わせてくれますね!
夕べは剣で串刺しのミステラさんでした。

チョップカップ杯のゴルゴSAITOさんは以前と比べてすっごく明るくなって、よかったです。

メーンの幸条スガヤさんの浪曲マジックが面白かった。

荒木会長の腹話術マジック、最高でした。プリあら以外では見られませんね!

来月も例会に行きたいなぁ~、、、。

|

« ファンカード | トップページ | ピュアホワイト »

「マジック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148371/11691017

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べのプリあら会:

« ファンカード | トップページ | ピュアホワイト »