« 30年ぶりのハゼ釣り | トップページ | 納涼会 »

ナポレオンズ

7ヶ月ぶりにプリンあらモード会の例会に参加しました。

荒木会長やみんなと会えてうれしかったです。

そしてナポレオンズの小石さん(小柄なかた)が最近出版された本を持って来ていたので早速購入しサインしてもらいました~!

お話しもできてラッキーでした。

生で小石さん見るのは10年くらい前に「日刊飛び切り落語会」の高座でマジックを見たとき以来です。

昔から、ナポレオンズさんがテレビで教えてくれたマジックは、かなり僕もやっていたので感激です。

今日は会長の「メンタルマジックのレクチャー」ということで、超能力を見ているようで驚きました。

|

« 30年ぶりのハゼ釣り | トップページ | 納涼会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148371/42162655

この記事へのトラックバック一覧です: ナポレオンズ:

« 30年ぶりのハゼ釣り | トップページ | 納涼会 »