ハゼ釣り行ってきました!

弟と5歳の甥っ子と富岡にハゼ釣りに行ってきました~spade

野島でハゼが入れ食いだというので、富岡でも釣れるだろうと思っていましたがPb030089

11匹しか釣れませんでしたdown

弟たちが9匹でした。そのうち1匹はちっちゃいカレイ。

弟はカレイも釣りたいんだけど居るかなぁなんて言っていたので、思いが叶いました。

近々野島に行って100匹くらい釣りたいですdiamond

Pb030090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣りの本を買いました

「POCKET釣り場ガイド・新関東版」っていう本を買ってきました。

僕の知らなかった横浜近辺の釣り場も多く紹介されてるので、

近場の陸っぱりPb020097


で楽しめそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はハゼ釣り

明日、弟と甥っ子と富岡の船溜まりにハゼ釣りに行ってきます。

いつもは、から揚げにして食べるけど、

型のいいのを釣って」天ぷらで食べてみたいdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)